SSブログ

今日は良い天気。

かざこしサイト
朝起きたら、わずか雲は見えるものの非常に良い天気、ブログを作った後、母の所に転送されて来た郵便物を持って、先日月のもりさんに行って来た時、妻が家の片付けをしている時見つけた、母が大好きな梅漬けを見つけたので、それも持って行って来ようかなと思います。

こういうちょっとした事でも、母は喜びます。

ついでに、かぶちゃん村温泉にも行って、燃料のチップと重油の関係、燃焼後灰の処理方法を聞いて来る。それに池の鯉にパン屑を与えて良いかの確認。

ブログを作っていますと、ありがたいことにさまざまなご意見をいただけて、話しが前進して行きます。

また昨日はパソコンでしか作成できなくなってしまったブログをタブレットでも出来るようになって、こちらも前進することが出来ました。

このブログ、トータルアクセス数、197万あって気ままな旅に出ている間に何時まで経っても更新されないと嫌になって、よそに行ってしまうかも知れないのです。

これでタブレットで楽天、ミクシィ、ツィター、フェイスブック、のブログを投稿できるようになったので、ブログに関してはパソコンは必要無くなりました。

後メールについては携帯メールが使えるのですが、バイト数の大きな物は携帯メールでは無理なので、タブレットについていたdocomoメールかgメール添付で送ってもらえるように送ってもらえる可能性のある人には事前に連絡しておく必要があります。

気ままな旅を思いついたおかげでいろんな知識が必要になって良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。