SSブログ

今日は曇り空。

かざこしサイト
朝から曇り空で、お隣のキウイの実は無くなり、葉っぱは、カサカサと言うような音をたてて散っています。

曇り空なので、霜は降りておらず、しかし、日が当たっていない分寒いです。太陽の力はすごいですね。

こんな日は、天龍峽若返りの湯に行ってそば祭りを楽しみ、温泉にでも入って、マレットゴルフを出来るようなお天気ならマレットゴルフをして、母の所に寄って1日を過ごして来るのが一番良いかなと思います。

そば祭りは11月24日までで23日までは予定が詰まっているので24日に何か予定が入れば、今年の天龍峽そば祭りはパーになります。

何が何でも行って来なくてはと思います。

それともし、かぶちゃん村温泉でパン屑を上げても良いとなればパン屑も持って行った方が良いので忘れないようにしなければ。

たわいないことばかりですが、結構日々忙しいことばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。