SSブログ

カーナビを見て来る。

かざこしサイト
昨日は実際、車載用品販売店に行って、カーナビを見て来ました。実際売っていたのは、48000円ぐらいからで、100000円を超える物は無く、インターネットで見た16万円を超えるような物はカタログでは、夢のまた夢のような仕様ですが、このご時世、そこまでかけてカーナビを買ってくれる人はいないのでしょう。

だいたい車を買えばカーナビは付いているのですから、単体で買おうと言う人は、運転が上手では無く、私のように家の中で何度もシュミレーションをしてみてからようやく出掛けると言う人間ぐらいなものでしょう。

しかし、私が買った時の同じ機能のものなら値段は1/3ぐらいになっていていてものすごい科学技術の進歩を感じました。

カタログをいっぱいもらって来たので、これから選定に入ります。

しかし、14年前買った時は16〜17万したカーナビですが、値段は同じでも仕様はまったく違い、世の中の進歩には驚かされます。

家の中だけに閉じこもっていると今様浦島太郎になってしまいますね。

良い刺激を受けられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。