SSブログ

今日は雨、のんびりと。

かざこしサイト
雨で出歩くのも億劫なので、昨日に引き続き、グーグルナビゲータの性能をチェックしてみようと思います。

昨日調べた段階では、検索されたルートの背景に周辺情報を載せるのは、不可能なようでしたが、技術的には、レイヤーを載せるだけなので難しい話ではないと思うのですが、なにしろ無料と言うことなので、最低限の機能だけを提供に止まっているのは仕方ないのですが、これから競合するメーカーが出てくれば、レイヤーを提供する時もありうると思います。

その他の機能についても調べて見たところ、そこそこの機能はついているので、後数機能について調べて、実車テストで予想されなかった問題点を洗い出して、使えるものなら使いたい。

なにしろ世界のグーグルが開発して、日本のNTT docomoが採用しているのですから、ブランド名は抜群です。今のところでは不満なところがあったとしても、たくさんの人が使い出し様々な要望が高まって来れば充実して来るのは間違いないところだと思います。

タブレットを使っている皆様も是非試してみてください。docomoだけではなくauにも同じような機能は採用していると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。